Positive & Negative It's me!!!

気のまま〜に書いていきます。

🍔JUS Burgers🍔 むちゃくちゃ美味しかったハンバーガー📍Perth Australia

 

 

オーストラリアのパースに一人旅したときに訪れた

JUS Burgers の紹介です。

 

 

「今まで食べたハンバーガーの中で、どこのハンバーガーをもう一度食べたい?」

って聞かれたら、おそらく私はこのお店を選びます。

 

 

旅行中、今日はどこに行こうかな? と考えるとき

私はだいたい朝ごはん、お昼ごはん、夜ご飯もセットで考えます。

 

 

ざっくりと行きたい場所をリストアップし、その周辺で行けそうなご飯屋さんを探す。

もしくは、行きたいご飯屋さんメインで一日のスケジュールを立てる事もありますが。

 

観光地や行きたいご飯屋さんは便利なアプリ”maps.me”に一旦保存。

このアプリの良いところは、オフラインでも見れちゃうこと。

Wi-Fi環境が悪いところで、グーグルマップが見れなくても

maps.meなら見れちゃうんです!

 

 

そしてそして 

ここはまさに行きたかったハンバーガー屋さん!

 📌アクセス:スビアコ駅から徒歩3分

 

私はスビアコ駅を出て、少し歩き「さ、マップ見よ~。」と思った時に

目の前はすでにJUS Burgers でした。笑

 

 

店内はこんな感じ↓f:id:ka-ri-jp:20200523132510j:image


f:id:ka-ri-jp:20200523132517j:image

 

おっしゃれ~(*^▽^*)

 

「オススメハアリマスカ?」

って聞いて、答えてくれたものを「ジャ、ソレデ。」と、全て店員さんにお任せスタイルで注文したので

何を注文したかは覚えてませんが、おそらくチーズバーガー的なもの。

 

f:id:ka-ri-jp:20200523174451j:image

 

JUS Burgers ハンバーガーはナイフがジャスッ(JUS)とブッ刺さっています!


f:id:ka-ri-jp:20200523132514j:image

 

ジューシーで美味しそうでしょう???

野菜やお肉にもこだわり、妥協を許さないバーガーです!

 

私の注文は全てこのお兄さんによってチョイスされました↓笑
f:id:ka-ri-jp:20200523132524j:image

 

もし西オーストラリアのパースに行かれた際はぜひ!

キングスパークも遠くないので、JUS Burgersでランチをして

お散歩がてらキングスパークに行ってみてはいかがでしょう(^^)


f:id:ka-ri-jp:20200523132529j:image

 

 

 

jusburgers.com.au