Positive & Negative It's me!!!

気のまま〜に書いていきます。

🍧Whisk Creamery🍦パースでアイスクリームを食べるなら

 

パース旅行中にしたかったことの一つに

美味しいアイスクリームを食べる!がありました。

 

 

【理由】オーストラリアは酪農が盛んで美味しいアイスクリームが食べれる

 

 

というイメージがあったから。あくまでイメージです。笑

 

 

インスタグラムでパースのアイスクリームを調べて見つけたのが

Whisk Creamery (ウィスク•クリーメリー)

私が行ったのはスビアコ店

 

アクセスはスビアコ駅から真っすぐ徒歩5分!

 

www.whiskcreamery.com.au

 

美味しそうで映え~るアイスクリームがいっぱいです( *´艸`)

 

当時私がインスタグラムで興味を惹かれたのがこれ↓

f:id:ka-ri-jp:20200524141228j:image

 

日本人としてそそられない訳がない!

 

 

いざ、お店に行ってみると私の食べたかったアイスのメニューがない・・・。

 

店員さんに必死に伝えてみると、「アレハキカンゲンテイダ。」と。

 

 

ガーーーーーーーン( ;∀;)

 

 

「じゃあこれで。」と一番シンプルなアイスクリームにしました。笑

f:id:ka-ri-jp:20200524141428j:image

 

ヘーゼルナッツのアイスとフラットホワイト。

このアイスが期待を裏切らない味で美味しかったんです!

 

 

作ってくれたお兄さん↓

f:id:ka-ri-jp:20200524141456j:image

 

写真を撮らせてというと、ポーズを撮ってくれました(笑)

 

f:id:ka-ri-jp:20200524141519j:image

 

イタリア人の彼はワーキングホリデーでオーストラリアに来てた様です。

 

 

住民の憩いの場でもあるキングスパークが近いので

スビアコに行った際には是非!

 

 

 

 

 

 近くには美味しいハンバーガー屋さんもあります!

ka-ri-jp.hatenablog.com

ka-ri-jp.hatenablog.com