Positive & Negative It's me!!!

気のまま〜に書いていきます。

始めてのハリウッドであの人に・・・

 

今週のお題「激レア体験」

 

ということで、私の激レア体験と言えば・・・

 

 

去年、始めてのアメリカ旅行に友人と二人で行ったときのことです(・∀・)

 

 

始めてのロス!!!ハリウッドォォォォォ!!!!

 

 

「あ!これテレビで見たことある! 」

というハリウッドマークや、アメリカならではのビッグハンバーガーに、セレブの手形があるチャイニーズシアター

ただ街を歩くだけで撮影スポットがたくさん見つけられる、誰もが知っているエキサイティングな街です。

f:id:ka-ri-jp:20200501010021j:image

私たちはロサンゼルスに到着した瞬間から

アメリカの空気感に日常を忘れさせてくれるほどのテンションをいただきました!笑

f:id:ka-ri-jp:20200501010154j:image
f:id:ka-ri-jp:20200501010200j:image

↑テンション上がってるでしょ?笑

 

 

運命のその日、私たちは街並みを楽しみたかったので

目的地から目的地へ歩いていくことに(^^)

30分くらいだったかな?

 

 

テクテクテクテク・・・

 

 

目的地から目的地までの中間くらいで、レストランの前にある一台の車を発見!

 

 

「ん~~~なんか見たことある車・・・

あ、よくハリウッドセレブとかパパラッチされてるときに乗り込む様な車や。

有名人乗ってたりして~。」

 

 

なんて話しながら近づいていくと・・・そこにはSPらしき人と

 

な、な、な、な、なんと!!!

 

 

「ええぇぇえええぇぇぇぇぇーーー∑(゚Д゚)!!!!!」

 

 

その車の中には

 

あの有名なモーガンフリーマンが!!!

 

 

私は思わず

 

「May I take a photo???」と、モーガンに笑

 

するとモーガンフリーマンはにっこりと笑顔で

 

「Nooooooooo~~~😜」と。(⇐めちゃくちゃかっこよかった♡)

 

 

私たちはしばらくその場から動けず、モーガンフリーマンとレストランのオーナーらしき人が会話してるのをただただじぃ~と見てました。笑

 

 

真面目な私たち(笑)は、言われた通り写真をとることもなく

ただただ1メートル先にいるモーガンフリーマンをじぃ~~~っと。笑

 

写真を撮れなかったことは残念で、今だになぜあの時勇気を出して

もう一度モーガンフリーマンに写真を撮らせて欲しいとお願いしなかったのか・・・

 

 

でも・・・

 

 

私はモーガンフリーマンと会話をした(≧◇≦)!!!!

 

 

たった1・2行の会話ではあったけども、言葉のキャッチボールをしたのは揺るぎない事実!笑

 

 

そして最後にはバイバイしてモーガンフリーマンは去っていきました・・・。

(車のガラスには漆黒のスモークが貼られていた為、彼が手を振ってくれたかどうかはわかりませんが…笑。SPの人は手振ってくれた。)

 

 

この体験は私にとっては、超激レア体験で、旅の最高の思い出になりました♪♪♪

 

 

アメリカ人の友達にこの話を伝えると

 

「You are super lucky girl!!!!!」

と、言われました笑

 

 

さすがハリウッド!!!🤩🤩🤩