Positive & Negative It's me!!!

気のまま〜に書いていきます。

Stay homeで過ごし方 ~"○○しなければならない精神"はおいといて~

お題「#おうち時間

 

本日より6連休・・・

 

通常ならば、2連休以上の休みがある時はたいてい旅に出る。

 

6連休ともなれば、確実に海外旅行に行く。

 

・・・・・・が、今年はstay home(._.)

 

 

ウィルスのせいでこんな事態になるまでの私は

割といつも忙しくて、時間が欲しい~時間が欲しい~と嘆いていたものの

いざ時間ができると戸惑うもんですね。笑

 

仕事の休憩時間に英語の勉強を10分程しながら

もっと時間があればゆっくり勉強できるのに~って思ってたけど

時間ができても・・・しないもんですね。笑

 

時間があったら断捨離して、Netflix見まくって、お昼に普段飲まへんお紅茶のんだりして・・・

 

 

しないもんですね。笑

 

 

でも、せっかくのこの時間を無駄にしたくない!と、

まずやり始めたのがブログ。

これはとりあえずスタートできたのでよかったかなと(・ω・)ノ

 

 

英語の勉強も断捨離も、せっかく登録したNetflix

もったいないから見よう!

っていう、やらなあかん精神は一旦置いといて・・・

 

 

やりたかったことを楽しもう!と

私がStay home期間に取り入れた過ごし方は

 

 

これっっっっ!

 

f:id:ka-ri-jp:20200502230025j:image

 

読書!!!

 

最近TVで復活してる与沢翼さんを見て、何故かすんごい感動した。

純粋にかっこいいなーと思った。

TVで見てから、与沢さんについてネットで調べ、本があることを知ったので即買い。

 

あと、「俺か。俺以外か。」でおなじみのローランドさん!

あと、「死ぬこと以外かすり傷。」がキャッチコピー(?)の箕輪厚介さん。

こちらも以前から気になっていたので、この機会に読もうと思い購入。

 

 

だって時間はあるんだから。。。

 

 

I'm going to stay home with reading!