Positive & Negative It's me!!!

気のまま〜に書いていきます。

やってしまった・・・

 

 

リモート飲みで二日酔い。

 

 

やってしまった・・・。笑

 

 

一日の大半をベッドで過ごす。

 

 

地元の友達と1時間電話・・・団子とコロナについて語り合い

 

その後は大阪の友人と3時間のテレビ電話。

人としてかっこいいと思う人の話から始まり、最後のほうには弾けもしないウクレレを弾くという謎の電話。笑

 

 

最近あんまり飲んでなかったし、テンション上がって飲みすぎたみたい。

 

 

二日酔いから復活した後は

作っておいたコロッケを揚げて、賞味期限の切れそうなササミもついでに揚げて・・・

 

 

少量食べただけで胃もたれ

 

 

やってしまった・・・。

 

 

気持ち悪いなーと思いつつ、冷蔵庫にある食材の賞味期限をチェックしてたら

 

2日期限の切れた厚揚げを発見。

 

 

「しまった、しまった、島倉千代子…。」

 

 

独り言で新喜劇のギャグ。

 

 

やってしまった・・・。

 

 

 

そんな連休3日目でした。